人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untitled...

yell





このCFはとあるdirectorの作品
僕の応援をしてくれてる人の作品です


偶然ネットで出会い
話をするようになった人なんだけど
この人から頂いた言葉は一つ一つに思いがこもっていて
心に響く






応援メッセージが書かれたメールと一緒に
添付されていたこの映像は
もう何度見たことだろう。。。





今、僕が頑張れてるのも
この1分間の映像に込められたメッセージに
彼が頑張れと言って後押ししてくれるような気がするから

こっそり見てねって言われてたけど
どうしてもココにのせたかったんです


今の僕の力では
あなたの力にはなれないかもしれません
でも、僕はあなたといつか仕事が出来ると信じて
この道を生きます



だから神様
もう少しだけ彼に力を。。。








-追伸-
もし、関係者の方がこのブログをご覧になられてて
掲載や内容等に問題有りましたら御一報下さい
by sarukiti_ii | 2009-12-15 02:29 | untitled...